診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【衝撃!!】残暑見舞い 親子関係 弟 名前 老衰

【衝撃!!】残暑見舞い 親子関係 弟 名前 老衰

父親

父親が入院中の話しはシテおりませんでした。

「復活按摩堂」

で御座います。

久しぶりのブログで御座います。。。

年齢的な事は言いません。が、今年の夏は堪えます。。。北信弁で「アッツェ〜」「あついなー」を

「アッツェ〜アッツッー」

と真っ黒になった三角筋の隆起が衰退して上腕三頭筋がタプタプはちょっと悲しいと思って居ります。

「復活按摩堂」

で御座います。。。

最初のほうでもー言って居りました

「復活按摩堂」。。。です。。。

さて私しは体重がドンドンと増え64kから70kまで増量。顎、脇腹の皮下脂肪が「腑抜けぶり」を象徴しております。。。

去年の夏は三角筋の発達が乏しい

父親入院は前回、母親の初施術の直後に起きました。。。

何やら一つの修行を乗り切った充足感に浸っていたのは・・・

十五分間程でした。。。汗

父親が緊急搬送で入院となったのです。。。

熱中症で点滴〜回復〜退院のパターンが2023初夏崩れた。。。老衰??か??ドンドンと衰退シテいく。。。自力排尿困難が現実的となって発熱。。。この発熱のダメージが大きかったと思います。。。

実家の炊飯器でお粥を炊く練習もして退院する事を願った。。。

が、嚥下の咽混み困難となる。。。

「うーむ」「キビシー」。。。

父親は今入院中です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

この15年近くホントに良く遊んだ。。。父親とは。。。全く後悔がありません。。。ありがとう。。。

彼を讃え思い出を書き記すならば長文化するでしょう。。。又にして・・・

タイトルを確認する事とします。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

そうですそうです「残暑見舞い」で御座います。。。私しは人生でこの夏が堪えた。。。2023・・・

須坂祇園祭の時までは踏ん張ったがいよいよだらけた。。。

だけどももう明らめる。。。

惰眠に耽る。。。

夢の世界で遊んで観る。。。

アキラメルとは「明らかに眺める」という事らしいです。。。

不安が渦巻く。。。が、それを惰眠で躱す。。。

コレだ!!

食べて血糖値を上げての惰眠は体重が増える。。。

たまに三キロの鉄アレイとは昭和っぽいが、握ったり、

プールで泳いだ。。。パドルを付けて負荷を掛けて大胸筋を鍛えたりもしていたが。。。

悪寒が走り。。。

根性論を持ち出せば頑張れるとは思うが惰眠だ・・・

暑くて寝苦しい。。。こ、コレが。。。夏バテという事なのでしょうか。。。

八月はスタートから慌ただしくも真剣に施術をこなした。。。

しかし夏バテていた。。。のです。。。

そしてお盆を迎えた。。。実家のある小布施町の横町のお花市はごった返して居た。。。夜店も多く出店されバンドの演奏もレベルアップしていた。。。人々が集まってくる。。。桜塚観音パワーであります。。。あまりの人混みに早々と引き上げました。。。

『暑中お見舞い申し上げます』

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

古い写真。体重七十五キロ。

父の入院がきっかけでまたまたドタバタしている。。。が、

私しはやりきった。。。

県立病院は私しも長期入院した病院で病棟も同じ

フロアで。。。

今回病院側がシェーバーを紛失して私しのストレスは爆発していた。。。

「自分の機嫌は自分で取る」

この修行の厳しい事よ。。。戦闘モードとなってしまう。。。

が、「そんな自分を許します。。。」

で乗り切るしかない・・・

昨年は父親と行った小布施町大島の玄照寺。。。今年は一人で行きました。。。

『残暑お見舞い申し上げます。』

弟は泣き叫ぶ事も無く地球を去って居る。。。この兄ではキツかろう。。。そのお墓は自然のその辺に有るような石です。。。その墓石の話題から母親の衝撃的な発言が飛び出した!!弟に名前をつけて居たのだ。母親本人が決めたと言う。。。父親には相談しないんかい!!と呆れたが、その名を「正俊」と言う。厳しすぎる名だと。。。電話を切った・・・

残暑中お見舞い申し上げます。