診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【続・卒煙】そのニオイ しかし臭い たばこ税 増税  

【続・卒煙】そのニオイ しかし臭い たばこ税 増税  

喫煙されています方々には耳が痛い卒煙のお話しで御座います。。。

さんざんとタバコを吸いまくり辞めたならば嫌煙家となりタバコの害を殊更大声で叫ぶつもりはありませんでしたが自己責任で肺を真っ黒にしているのは自由ですが私しも約40年も映画俳優を気取っていた訳ではありませんがタバコに火を着けてポケ〜としておりましたがここで大いに反省して大真面目に謝罪させて頂きます。

と。。。。。ほほ!!

卒煙して一年以上が経ちますが

ここまで臭いが気になるとは‼️

思いませんでした。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

ヘビースモーカーのココ・シャネルだけどもタイプ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

私しは27歳の時約ニ年、43歳の時に約二年と禁煙しています。が、また喫煙者に戻っております。。。いつかも申しましたが

禁煙は禁煙でして

自らが禁じてタバコを吸わないと言う事ですが

そしてこのマインドセットがタバコを辞めるキーポイントと言う事なのでしょう。。。

何度も何度も禁煙を繰り返して🚭🚭また喫煙者に逆戻りしてしまう方々にお知らせ致します。。。禁煙ではなく卒煙するマインドセットをお勧め致します。。。

めでたく卒業です。。。めでたく卒業してしまうと。。。禁煙とは感覚が違ってきます。。。

しつこいニコチン依存

ニコチンはいまだに私しの心の隙間に入り込もうとします。そりゃコリャ凄いモノです。

ニコチンの依存中毒性ワ‼️

しかしながらニコチンの中毒性は

「ダメ‼️絶対」

の違法ドラック達よりも中毒性が高いと研究調査で判明しております。

それをなんと!前回のタバコ税増税理由の一つに防衛費という武器購入費?の為のタバコの値上げで御座いましたが、

中毒性が高いの知っていて今後もドシドシ値上げしますよ‼️タバコはナンバーワンに中毒性のある

ドラックと知っているのは役人の方々で御座いますから。。。

二兆円は確保したいタバコ税で。。。

そんなお話しです。

防衛費どうのこうのと言うよりも先ず自らの健康被害に目を向けましょう!

そしてそのニオイです。自身がタバコを吸っていた時は麻痺していましたスイマセン‼️その臭い‼️クサイ‼️

本当に御免なさい‼️私しが喫煙時代に周りにいた方々に心から謝罪します。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

どこからともなく臭うタバコの副流煙の臭い。。。

コンビニ店から出て直ぐに臭う先にはタバコを吸っている方がおります。

その距離は目測で7メートル。出入口から少し離れたコンビニ店の店舗の角を曲がった先の高さ約50センチぐらいの灰皿?で喫煙中の方々から臭ってきます。。。

風に乗って臭ってくるとは喫煙中の方々には思いも寄らぬ事でしょう。。。私しがそうでしたから。。。

ましてやお部屋での喫煙臭は想像を超えた臭いでしょう。。。そんな事も気が付きませんでした。。。

本当に申し訳御座いませんでした。。。

臭いんですねタバコって。。。

昔の写真もちろん喫煙者

とある事情で伺ったお宅の玄関に入ったらば痛烈と言う表現とはまた違うがそのドヨーンと蔓延るタバコ臭に鼻をつまむのは失礼と息を呑んだのは最近のお話しです。

臭すぎる。。(失礼ですが)

本当に臭いです。副流煙問題とか受動喫煙とか何を大袈裟な事を言っているのだと思っていた自分が恥ずかしいです。

本当に臭いです。最早嫌悪感。公害です。

卒煙はしても嫌煙家にはならぬつもりでしたが。。。

臭いんです‼️

近年は飲食店での喫煙はほぼ出来なくなっています。

私しは食事中にタバコを吸う事はありませんでしたのでどうでもよかったのですが今現在におきましては飲食店でタバコの臭いが漂って来たならば

だって臭いんですよ‼️

お蕎麦ってススルって言う行為がありますがススル時って鼻から空気が入って来ますが、

ニコチン臭が入って来たらアウトです!ヨ!やっぱり

飲食店は禁煙にすべきです。。。

だって臭いんですもの!

電子タバコも臭い臭い臭いんです。

煙が出ないタールが無くて健康的と思っている方々もいるのかと思いますがその異様な臭いは火を着ける従来のタバコよりも臭いです。。。異様な臭いと云う表現がぴったりでしょう。私しが卒煙を決意した矢先には電子タバコがありました。急速に世の中が嫌煙からの電子タバコ化に移行しようと云う風潮に疑問を持ったので御座います。

コレは何か意図的なモノを感じ取りました。。。

嫌煙を掲げてからの電子タバコ化に違和感を感じて卒煙モードに入ったと言っても過言では御座いません。。。

人間関係の変化

コレは予感がありました。パラレルワールド理論があるのを知っていたからで御座います。

すなわち自身がタバコを吸っている地球🌏とタバコを吸っていない地球🌏が同時に並行して存在していると云う事でしょうか?そんな感じの理論なのです。。。

ですので卒煙に成功したならば人間関係の変化は当然起きると思い受け入れていました。。。

以前の卒煙ブログの始めの言葉に「新しい扉が開く」と大袈裟な表現を致しましたが実はそう云う事なのです。。。

「新しい扉の向こうには喫煙者が大手を振って現れる事は極端に減る」と予想していました。。。

例えばヘビースモーカーが集う所には行こうとは思いませんのでそのサークルから必然的に抜ける事になります。更に言えば我が

「復活按摩堂」

にもヘビースモーカーは来なくなると考えていました。果たしてパラレルリアリティーと云うモノは存在するのか?どうか?観察していましたが、、、

やっぱりありました

パラレルワールド

実感しています。。。

以前とあるサークルの人達と意味もなくタバコを吸っていた事が今は考えられないのです。

時間とタバコ代と健康寿命の無駄です。

コレは間違いなく私しはタバコを吸わない地球に移行しもしも喫煙者の方が目の前に現れたとしても私しの前で喫煙をする事は困難でしょう。。。

故に喫煙所に喫煙者が集まり私しの前から消えてしまうと云う事です。

40年来のタバコ地球よさようなら〜そしてタバコを吸わない人達がいる地球🌏よこんにちは‼️

そんな感じの今日この頃で御座います。

電子タバコの有害性はその臭いで直感的に分かります。化学物質で練り上げられた有毒性を感じます。

臭いです‼️

深呼吸をしてみると気管支に屁張りついていたタールが消えたのか実に空気が美味いこの頃で御座います。この地球で一番のご馳走様は美味しい空気と美味しい水です。。。それを思い出した私しはそれだけで成功者と思います。ありがとうございます。感謝しています。