診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【朝神湯】流れが変わる 朝のルーティン 言霊 満月に思う

【朝神湯】流れが変わる 朝のルーティン 言霊 満月に思う

日曜日は出張で日帰り温泉施設にお邪魔しています。。。これは自身のサウナ好きが事の発端かもしれません。。。サウナの是非は問う事がありません。サウナが好きなだけです。。。そんな願いが叶いサウナがある温泉施設で日曜日に出張按摩施術を2023年よりスタート致しました。。。サウナのある施設であれば何処へでも出張按摩施術に行きたい位の気持ちです。。。とはいえ移動するには自動車運転が付き物です。。。昨年なんとか須坂警察署で自動車免許の更新ができましたのでその記念事業です。。。新しい出会いに感謝しています。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

復活按摩堂で御座います。。。

一日中サウナと温泉でクタクタになり

食欲も上がり帰宅後にお布団を引き

音楽を聴きながら入眠致しました。。。グッスリ

起きましたらヤッパリ朝風呂、、、というお風呂好きの私し。。。です。が。意外と意識は低く用を足す場で過ごし、よりリラックスする環境を作る事に目覚めましたる所それを「神湯化」と呼称して実践しています。。。所存です。

浴室は昨日一日中小さな換気扇を回し窓を開放しておいたのでサッパリと冷たい冷気が心地よい。。。

これが今までですと

どんよりと重い。。。感じでした。。。

違いが分かる男はお湯張りのスイッチを押す。。。

流石に薪を割る所から。。。程の拘りは有りませんw。な。w

しかし思い起こす記憶。。。叔母の家は薪のお風呂だった。よく温まると言っていた。。。

が、

都市ガスの力を借りる。長野都市ガスは新潟のガス田からパイプ輸送しているらしい

メイドインジャパン

のエネルギーに大変感謝して使わせて頂いております。。。

暫くすると・・・

お風呂のお湯張りが出来た事を伝える女性のアナウスが聞こえた・・・

サッパリと明るい照明はやはりカビなどの発生の発見にもイイですよね。お風呂の蓋を開けるとボワーンと湯気が立ち込めた。。。窓を少し開け100円ショップで買ったタブレットスタンドにアイパットを乗せてYouTubeで占いを見ながらと云うよりも聴きながらゆっくりと湯船に身体を沈めていく・・・

至福だ・・・

朝から気分が良い。。。別段高級ホテルのお風呂でYouTubeを観て寛ぐのと変わらないだろう「神湯温泉」湯船に入れた岩塩が発汗を促す。。。

「ああっぁー豊かだ。。。」

私し時間セレブ自認しています。w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

以前「だから貧乏なんだよ」という言葉を言われ、その言葉を私に浴びせた方とは関わり合うのを辞めました。失礼な発言です。ご本人には理解出来ないのであろう魂レベルなのです。

ショックですよね?普通に。。。びっくりして。。。「私は貧乏じゃ無いよ・・・」と言った、、、。

目前の人に普通言わないです。少なくとも私しは

目前の方に不愉快な笑えない冗談は言いいません。。。が。普通の顔して言っちゃう人もいます。。。

そんな時は「自分の機嫌は自分で取るのです」

悪意に悪意で応えたら戦争ですよ、、、w

その場は「まっいいかー」で乗り切ります。

私しも不注意な言動で何人もの方々に不快な思いをさせている事もあるでしょう。。。と反省しつつあまりに

波動が違う人とは会う事は難しくなる。。。と感じる

今日この頃で御座います。

そんな方とは街で逢ったら笑顔で挨拶してすれ違えば良い。。。失礼な人間に会いに行く必要は無い。その方は私に以前「暇(ひまじん)そう」とも言った方なのですね。。。時間セレブの概念が無いのです。貧乏で暇な人間と人を見下せばその人は間違いなくまた自身も同じ事を誰かに言われ見下されるのであろう仕組みを説明せずにその場を去る。コレです。。。自分で気がつくしか無いのです。言葉は言霊です。

人気自転車パーツ・サイクリング用品通販サイト【ProBikeKit】

例えばこのような出来事を

「神湯温泉」

で思い出します。。。

が、相手はそんなの構わず罪悪感もなく過ごしているのです・・・

だから「許します」

そして

全ての方々にありとあらゆる幸せが雪崩の如く押し寄せますように・・・

そんな言霊を「神湯温泉」で呟き。。。お風呂掃除の為に湯船の栓を抜きます。。。ネガティブ思考や他人を裁く思考を洗い流し湯船の栓を抜き流してしまいましょう。。。自宅のお風呂で神湯化思考が功を奏します。。。

雑巾掛け用のお湯を掬い、洗濯機にもお湯を利用しました!!主夫魂!!

二月の天秤座さんは最高の運気らしいですよ!!

いつもいつもポジティブで元気が出るタロット占い師さんのYouTubeチャンネルを聴きながら笑顔の1日が始まります。。。

今夜2023年2月6日今夜は満月ですね。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして有難う御座います。。。

神湯化してみて下さい。。。

一円もかからないで思考をちょっと変えるだけで

運気アップとはありがたいですね。。。

当サイトのご支援心付にいつも感謝しています。

有難う感謝です。