診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

 【続・快適裸足生活】2年目の真実 スリッパ 

 【続・快適裸足生活】2年目の真実 スリッパ 

すっかりご無沙汰してます。

快適裸足生活ファンの皆様には御健勝の事とお祈り致して居りました。。。

復活按摩堂で御座います。。。

裸足生活2年目の真実。。。

一体2年目の裸足生活はどうだった?と現在進行形ですが、

やはり靴下の洗濯が省かれるのは大きいです。。。

外出先の状況と長靴などで出かける場合のみ靴下を履くだけですのでほとんど靴下の洗濯は有りません、、、

楽です。

革靴を履いて結婚式の披露宴に出席する場合やはり靴下を履くのは当然の話しで御座いまして、休日などステイホームの時間を裸足で過ごすというお話しで御座います。。。

主婦の方など絶対に快適裸足生活をオススメ致します。マイホームで仕事が出来ている方々にもオススメしています。。。

快適裸足生活。。。

秋口に突然に肌寒くなり秋雨の合間に炬燵を出せば裸足生活は楽で御座います。。。そして。。。

スリッパが最大の武器となります。。。

リッチなスリッパを購入するもよし・・・

安価なモノでもフカフカの裏起毛のスリッパなどもオススメです。。。

安価なスリッパは頃合いをみて新しいスリッパに買い替えていきますます。。。

クリスマスシーズンとかトナカイのデザインのスリッパとか可愛いくて楽しいものです。。。

炬燵を出すタイミングとスリッパで楽勝で冬に突入シテいけばイイのです。。。

気がつけば師走・・・あれ?全然・・・足が冷たくない・・・それ所か「火照っている」感じです。。。

あまりに快適すぎる裸足生活・・・

所がやっぱり学びがあります。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野市情報へ
にほんブログ村

北信流の洗礼

さてすっかり余裕の快適裸足生活で御座いますが。。。侮っていると北信流の洗礼を受ける事になります。。。

「今年は暖冬どぉ」

「あぁ〜山だけ降ってくれりゃイイや〜」

これはよく耳にする北信のオッサンの会話でありますが、

その日も正にその様な会話をしつつ牟礼の食堂に向かった。。。のです。

国道18号線の通り端の食堂は小綺麗に清掃されており

何でも元々デリカテッセンでありお肉の味には定評があるという知る人ぞ知る食堂だという・・・

そんな食堂です。

酒飲みだった私しは意外と食堂を知らない。。。です。

地元須坂の「とら食堂」が真っ先に浮かび

次に飯山市の「イナリ食堂」が頭に浮かぶ程度であります。。。

居酒屋か寿司屋、焼き鳥屋が私しが一人徘徊していた

場所で御座います・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

自慢のお肉料理を楽しんでいますと・・・

「あっれ??」

雪が降ってまいりました。。。

とにかく美味いぜ。。。

おおー流石は牟礼の村・・・雪がお出迎えか・・・などと風流な気持ちで眺めて居りましたが・・・

どうにも降雪の勢いが止まりません・・・

あっという間に真っ白な銀世界となりました。。。

そして何気に足元を見ると・・・

愛用のビルケンシュトックのサンダルを履いている自分に気がついたのであります。。。

「むむぅ」果たして・・・

店を出た途端・・・

「ヤられた・・・」あっといまに15センチ位のパウダースノーーー!!マイッタ!!

その雪の溶けて濡れた足の不快な事と言ったら笑ってしまう程の不快さでありました。。。

そう、今シーズン最大級の寒波が

北信地方を覆いドンドンガンガンと雪を降らせたので

御座います。。。

雪とサンダルの相性は最悪でございます。

自動車に乗り又快適裸足生活に戻れる所がありがたいのですが、

濡れた靴下ほど辛いものは無いでしょう・・・

雪のサンダルは濡れた靴下で行動するに似ます。。。

ご注意を!!!そんなお話しでした。。。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ 町のお花屋さんと変わらぬボリューム HitoHanaのお花の定期便 【HitoHana(ひとはな)】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z5+G9UK1E+3GBU+NTZCJ —————————————– ・ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム ・自由に選べる好みのお花をお届け ・フローリストによるお洒落なデザイン ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

湿気、、、すなわち「湿邪」を撃退するのが「快適裸足生活」の最大の目的です。。。

外出には長靴を履いて靴下が北信流。。。wですな。。。

最後までお読み頂き有難う御座います。。。

感謝しています。

有難う御座います。

そして沢山のご支援励みになります!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

「Copyright © 2022復活按摩堂Inc. All Rights Reserved.」