診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【大晦日の夜】けんちん汁 黒豆 ポテトサラダ 仕込み味噌開封 

【大晦日の夜】けんちん汁 黒豆 ポテトサラダ 仕込み味噌開封 

大晦日何を思い過ごして居られますでしょうか?

自分を好きになれば何でも出来る!!

そんな心境の2022の師走です。。。

2019年の11月にプレオープンし

未だ日々プレオープン中気分の

復活按摩堂

で御座います。。。

本年最後の患者様から黒豆を頂きました。。。

柔らかく上手に炊かれた黒豆に熟練の腕前が覗きます。。。

その患者様は十数種のお節料理を作っていた御仁で味はその人の人柄をも表すとも言いますが繊細なお味であります。。。

親孝行は親が生きてるいる時にと張り切り今日の大晦日は朝からキッチンで

けんちん汁

作る準備をしていました。

我が家のけんちん汁は

大根、人参、牛蒡、里芋、竹輪、突きコン、そして乾燥の椎茸のお出しに豚バラ肉のスライスを入れ仕上げに刻みネギと言う寸法で御座います。。。

味噌味が北信流で御座います。。。

今回は須坂市の塩屋さんの仕込み味噌を開封致しました。。。

春先に甕を持参して詰めてもらったお味噌です。。。

言葉にならない程の甘味なお味噌になりました。。。

このけんちん汁を両親に食べて欲しい!!

この一念で御座います。。。

そんな思いのけんちん汁をお返しに

振舞わせて頂きました。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

ポテトサラダは大晦日の定番で

私しのお年取りは

ポテトサラダ

最高の家族の思い出の料理なんです。。。

現在時刻18:20。。。

RIZIN40視聴しながらなんと!!

断酒宣言の特別ルール自家製どぶろぐを

飲んでみた。。。うーん。。。酔いました。。。

深追いせず。。。

珈琲を飲もうとお湯を沸かしています。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

19:30AbemaのRIZIN40の中継が途絶える。。。Abemaのマークがsorrytpお辞儀している。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

RIZIN40は卒なくおわりいよいよ

後一時間半余り。。。で。。。新年とナル。。。。。

現在のBGMは

スヴェン・フェイト

どこかのクラブはそれこそ他種多要の外国人の女性が踊り解放している。。。

https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbHFMOFQzaFllWlNpVHBPMzhzcFQtQWN6U044Z3xBQ3Jtc0tsRHgyamVFSzM4dm02X1BoR2hJaURRcjVpeHpjVEZxV3NMTmpHMXVoTll1Ui05S1RHT3lJMUhOaW5YbmY0ekdfSHI2WjNxQ0VRanRSbjJ3azhhT0dlOVNnbmpzN0oyUmhwRFJVcVZNUVBBb2E0TWF3WQ&q=https%3A%2F%2Fblrrm.tv%2Fsven-vath-TL&v=uInltd4OkTQ

2022年が過ぎ去って行く!!techno musicに乗って!!!!!!!