診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【ありがとう】言葉の力 言霊 感謝 NK細胞活性化

【ありがとう】言葉の力 言霊 感謝 NK細胞活性化

始めのご挨拶

春の香りが立ち込め、鳥たちの声が木魂し何やらワクワクの気持ちが昂る今日この頃。

皆様方には御健勝の事と思って祈って居ります。

私し「復活按摩堂」

中村文俊で御座います。

私し体調も良く、気分に優れ、食欲もあり、良眠の日々で御座います。。。

デジタルデトックスも良眠の良薬かもしれません。  

人生100年時代で御座います。

日々の健康は自己責任の時代がやってきました。

例えば癌という病気は自身の細胞から自己発生している事は以前にも綴らせて頂きましたが、

笑顔と喜びでNK細胞が活性化する事は科学的に証明されています。。。

さらに言えば自身の細胞に取り入れてるいる食事も自己責任と言う事でしょうか?

しかし時々食べる「緑のたぬき」の旨い事よ・・・四の五の言う前に感謝して頂くのだ・・・沢山の人たちのおかげ様で食する「緑のたぬき」は文句の言えない旨さであります。。。感謝して食べれば良いのだ。

しかしながら幾ら無農薬だ、オーガニックだ、肉は良くない、だとかワクチンがどうのこうのなどと言ってる

意識高い系の方々もきっと目の前の食事に感謝して頂くならば全ての毒素は無毒化すると私しは信じて居ります。。。ローソンのシュークリームの旨い事、旨い事、、、卒煙して甘いものには目がない今日この頃です・・・タバコは毒ですよーw

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

「ありがとう」

の感謝の気持ちを忘れずに日々活躍しているのもやはり両親あってのご自身でございます。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

取り敢えず笑ってみる。。。

「鏡を見て鑑みる。。。」

どんなに辛い事があってとしても、例えば大雪で脱輪してしまって途方に暮れても、、、

マツモトキヨシ柴宮前店のレジでの感じの悪い接遇を受けた時でも、

軽い会釈を持ってその場で心を切り変え

健気にも店先で待っている愛犬に八つ当たりする自身のやるせなさをも許し、

自分を愛し、歩き出せば、、、、、

余りに何時も食い意地を見せている愛犬に呆れ、

笑顔と喜びが何となく心にまた芽生え、

「あぁコレがアニマルセラピー、、、か。。。」

と太陽に手を合わせております。。。

そんな風にニコニコしていますと出会う人出会う人が

いい人ですれ違う方々も又笑顔、、、

私しなどが想像を絶する苦難もあったであろう方々の

笑顔は本当に眩し過ぎます。。。

誰もが「自分の機嫌は自分でとる」の修行をしているのです。。。

そんな修行を死ぬまで続けると覚悟をして歩いておりますとオシャレな御婦人からお声がけ頂く事が御座います。。。

女性は皆、観音菩薩。観音菩薩は煌びやか、金色に輝き、オシャレです。

カップルさんからもお声がけが御座います。。。

幸せな二人のデートスポットは「蔵の町」須坂。。。

美味しい食事が出来る町須坂が今、

若いカップルさんに好評な様です。。。

幸せの気持ちが幸せなカップルさんからの

お声がけを呼ぶと私しは信じています。。。

冒頭の「ありがとう」という言葉には

感謝の心が宿ります。。。

「ありがとう」・・・

所が友達には言えるが親には照れ臭くて言えない。。。それが

「ありがとう」

という言葉かも知れません。。。

気がつけば「ありがとう」と

親に言えずにお別れしてしまった昭和枯れススキの同輩も居られるかも知れません。

私しなども言えませんでしたが、、、

なんとか

「ありがとう」と言える様になった口です。。。

軽くホントに軽く遠くを見つめ

「ありがとう」

と言ってみるそんな感じの

「ありがとう」

でも良いのです。。。数分後にはまた罵り合う程の口論が勃発しても良いのです。。。

自分を責めては行けません。。。

それが人間です。今度は先の口論を回避する方法を探って行くのです。。。

それで良いのです。。。

私しなどは思っております。。。