診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【言霊の力】嬉しな 楽しいな 有り難いな ことだま 斉藤一人

【言霊の力】嬉しな 楽しいな 有り難いな ことだま 斉藤一人

人間とは何かにすがりを求めます。。。

苦しい時の神頼みなんて言いますよね。。。

意味も分からず

とにもかくも何かに縋る時にはやはり言霊の力を借りる他にありません。。。

意識には健在意識とその他の大部分を潜在意識があると言います。。。

この潜在意識に「嬉しき」「楽しき」「有り難たき」と言葉に出したり

心の中で呟いている。。。

そうすると脳が

嬉しい事や楽しい事、ありがたい事を再現してくれると言う訳です。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野市情報へ
にほんブログ村

写真が上手く貼れず苦しんでいますがこの甘エビの写真が貼れました。。。嬉しいです!!取り敢えずタイトルから全く関係無い写真でもなんでもイイ!!写真が一枚貼れて「嬉しい」!!と

アッと言う間に嬉しい事が起こります。。。

思いも寄らないアイディアが浮かぶ事もあります。。。

逆に愚痴やら悪口やら諸々の長谷寺の写経会の

説教のひとつ

「不悪口」

日常を送っているならば。。。

そのまま自分が同じ目に会うと言う事かも知れません。。。

「隣人を愛せ」

とこれはキリスト教の教えでしょうか?

目の前にいる人にいかに喜んでもらえるか?楽しんで貰えるかが大切で・・・

その他のその場にいない方の悪口を言う人は

必ずあなたたがいない時あなたの悪口いってるよ。。。と

斉藤一人が言っていた。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

恋愛相談

女性の患者様からの恋愛相談には

日常を観察して

優しい人を選ぶが

とお答えしてます。。。

優しい人とは例えば電車の席をさりげなくお年寄りに譲るなど困っている人に出来うる限りの優しさを発揮出来る方がよろしいのでは?とお答えしています。。。

そして

私しも優しさの修行を日々楽しんでおります。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

残念ながら私しは優しさの表現が上手くいかずに横柄な人間でしたが自ら病気など経験し人の痛みを知りました。。。しかし我儘な所もあり沢山の人に

迷惑もお掛けしていますが愛されキャラで優しい人間でいたいものです。。。

自分を認めます。。。

両親から頂いたこの強靭な体に感謝しています。。。「嬉しき」

「楽しき」

「有り難き」

この言霊を唱えているだけで段々と不安は消え

良いアイディアが浮かぶ筈です。。。

別に信じる必要はありません。。。

個人で開業するにあたりなにか経営のメンターをと思っていましたら有り難くも

斉藤一人さん

が分かりやすく

宗教では無く商品の押し売りも一切なく

いろいろ為になるお話をYouTubeなどでドンドン聴けるのでドンドン聴いています。。。

とても健康的な話しも按摩指圧マッサージ治療院には

話しが合い

東洋医学的な話しも為になる。。。さすがは銀座まるかんは東洋医学に精通しています。。。

斉藤一人は神の領域か?とも思う・・・

納税日本一はハンパ無いです。。。私は商人だと言い張ってます・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村