診療時間

午前: 10:00 ~ 12:00
午後: 13:00 ~ 19:00

休院

水曜・日曜・祝日

住所 連絡先

〒381-0000
長野県須坂市須坂春木町487-1

☎︎ 090-1703-1328

※施術中は電話の応対が出来ません

※駐車場なし

予約カレンダー

アクセス・地図

ご予約・ご案内/アクセスはこちら

【卒煙その後】ニコチン離脱症状 悲しみが襲う コーヒー 甘味 

【卒煙その後】ニコチン離脱症状 悲しみが襲う コーヒー 甘味 

兎に角ほんとに食べものが美味しく感じるこの頃皆様方にはご健勝の事と思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

卒煙を決め実行に移し数々のニコチン離脱症状を乗り越えて、

空気が美味い、水が美味い、果物が美味い、

と、

食欲が止まらないのは

卒煙者に見られる事実らしいです。

味覚の変容はハッキリと感じまして食欲が倍増しています。

私し今回は断酒も継続していますので

この流れのままドンドンと食べたいとおもいます。

年末年始は思いっきり食べる!!イイじゃ無いか!!

と思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

そしてまるで予知したかのような突然の悲しみに襲われてタバコに火を着ける寸前まで行きました。。。。

私しは声を上げて泣き叫びなんなくその悲しみを乗り切りましたが確かにこれはホントにニコチン離脱症状で

精神依存していた分ニコチン摂取したくなると言う感じの

フラッシュバック現象です。

さてこの難局っを何とか乗り越えた先にあるのは

コーヒーと甘いお菓子が止まりません現象です。

友人と長野市のコーヒー専門店にお邪魔してオススメのキリマンジャロを500g購入して

バナナチップを初め、

懐かしの触感のチョコ菓子、

チョコレートケーキ、

バームクーヘンなどもう爆買い爆食しています。

師走はキリマンジャロのハンドネルドリップと

お菓子がよろしいようです。

コーヒー豆を自らガリガリとハンドルを回して粉にしてコーヒーを淹れるとは

そんなゆとりのある生活が出来ている事に

心から感謝してコーヒーを飲むのです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

コーヒーとタバコのセットからの脱却には

美味しいお菓子が必要な私しです。

これは間違いなく体重が増えると思いますが

冬季は皮下脂肪ありです。

寒いですので。

沢山沢山美味しいモノを食べて年末年始を迎えて良いと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村

年内にスイミングを入れたい所です。

思いっきり卒煙の効果をプールで味わいたいです。

心拍を上げたいです。そんな心境です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 須坂市情報へ
にほんブログ村